コラム Column

【ウェビナー実施報告】【TIS×Okage】
デジタルの力でコロナに勝つ!テイクアウト/セルフレジ対応

PAYCIERGEのブランドマーケティング担当です。
コロナ禍を受け、Webでのセミナーを始めた企業は多いのではないでしょうか。
セミナーを開催したい。でも密での開催は難しい。
今までのセミナーに変わる方法を考えた時、やはりウェビナーが一番準備期間も含め実現できそうな手段でした。

そして我々もつい先日、初のウェビナーを実施しました。
共同開催(TIS株式会社×Okage株式会社)という相乗効果もあり、
日本全国から参加頂き良いスタートを切る事ができたと思います。

※実施日:2020年6月23日

その時の様子です。

右奥:TIS株式会社 フェロー 畑秀行
右手前: Okage株式会社 CRO兼CMO 碩 典一

会場で行うセミナーの雰囲気とは違う緊張感がありましたが、無事終了させる事ができました。

セミナー内容は以下の通りです。
=============
アフターコロナを意識した「オーダー&Pay」​とは
・事前予約による行列回避の「テイクアウト」サービス
・人材不足への対応による「セルフレジ」の対応
=============

コロナの影響を受け、働き方・生活の仕方に変化があり、我々はその変化に対応していく必要があります。
その一つとして今回はこのテーマを初回に選ばせて頂きました。
多くの方から申し込みを頂き、ありがとうございます。

今後も色々なウェビナーを開催していきたいと思っておりますので、
随時チェック頂けますと幸いです。
イベント情報

また、こちら「デジタルの力でコロナに勝つ!テイクアウト/セルフレジ対応」について気になる!別途お話を聞いてみたい!という方もお気軽にお問合せ下さい。