コラム Column

~鈴木剛が読み解く~未来への橋渡し-ビジネスを変える!進化し続けるDXと決済の最前線:シリーズ化

photo-鈴木剛

激しい市場変化の中で、常に新しい課題解決や価値提供について追及している各企業の先駆者をゲストに迎え、”決済ビジネス歴20年の鈴木剛”がその戦略や考え方をインタビューする本シリーズ。
ここでしか得られない情報でビジネスを進めて行く上での参考となる内容になっています。

※3か月に1回程度での配信予定です。見逃したくない方は是非PAYCIERGEメールマガジンにご登録下さい。

PAYCIERGEメールマガジン登録

奥谷氏バナー初回ゲストは、日本の小売DXのパイオニアであり、『無印良品』や『オイシックス』をトップブランドに育てた顧客時間CEOの奥谷孝司氏。オフラインとオンラインの垣根がなくなり、小売業界が大きく変化する中、顧客一人ひとりを深く理解し、優れた顧客サービスを提供するためには、小売業界のDX化が不可欠です。日本の小売業が目指すべき未来や、充実した顧客体験の実現方法について語って頂きました。

奥谷氏との対談はコチラ
 

※次回のコラムは3月頃を予定しております。テーマは「POSサービス視点で考える店舗(飲食、小売)のDX化」についてです。お楽しみに。

※この記事が参考になった!面白かった! と思った方は是非「シェア」ボタンを押してください。